

- - -
今年もよろしく


あけましておめでとうございます。

昨年は、たまにしか更新しないBLOGにお付き合いくださいましてありがとうございました。
今年は、もう少し頑張ろうかな。

今年もよろしくお願いします。


ママのひとりごと comments(0) -
き、き、近況報告です
 「今年はブログの更新がんばるぞ〜」の初心演説も
最近の総理大臣のようになっております。

うずらもワタシもいたって元気です。

ただ、悲しいことに、ワタシの仕事が超多忙。。。
11月分の残業時間が50時間超。
老体にムチを打ちながら、そんなに仕事してどうするっ!!
薄給者は残業しても薄給でありんす。

超多忙も、今週からは、多忙になり、少々楽になりました。
その分、風邪を引いてます。ゴホッ。

でも、今週末は代休を絡めて4連休。
最近、うずらにも相手にされなくなってきているワタシですので
久しぶりに、うずらさん孝行をして、
人気度UPを図る予定です。

皆様も風邪には気をつけてくださいませ。







- comments(0) -
ストレッチ
 

ちょっと、はしたないポーズで失礼。
あたし、ただ、ダレて座ってるわけではありません
ママの真似をして、ストレッチ中です。
股割りって言うストレッチだそうです。。。


うずらのつぶやき comments(2) -
9歳になっても。。。
 

今日はうずらの9回目のお誕生日です。
いやぁ、早いものですね。
9歳と言えば、どう転んでも「シニア」なのですが、
相変わらずのおもちゃ好き。。。
続きを読む >>
ママのひとりごと comments(4) -
さくらちゃんのお誕生日会
 

さくらちゃんのお誕生日会におよばれしました。
10歳のさくらちゃん、元気いっぱいです。
相変わらずの美人さんですねぇ。うふっ。
続きを読む >>
ママのひとりごと comments(0) -
<< | 2/104 | >>