スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
失格と完走


秋の晴天の中、
久しぶりにアジリティの競技会に参加してきました。
思い起こせば、約1年ぶりの競技会。
エクストリームの予選会には参加していたものの
練習もかな〜りさぼってヤバイ、ヤバイ汗
うずらとの楽しい共同作業を忘れかけていました。
練習不足は承知の上で、撃沈覚悟で参加した競技会。
JP1度はトンネル逆走で失格。
ノービス2度は完走で26チーム中7位の成績でした。
失敗の原因はすべて私の指示の遅さ。
何度もうずらは私を見て、「次はどこ?」
うずらには何も問題ないっす。
1年ぶりなのに、よく走ってくれてましたラブ
私の練習不足のたまものです。
それでもこんな私と一生懸命走って、
ゴールしてからのうずらの笑顔に心が痛みました。
心機一転、練習がんばるぅ!



イベント・おでかけ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うじゅちゃん&うじゅママさん、競技会お疲れ様でした〜。生かすも殺すもハンドラー次第・・・ひゃーー、私も頑張ろうって思っちゃいましたよ。ナナも久々の練習、頑張ってきました。
from. ナナくうママ | 2004/11/28 21:00 |
ナナくうママさん、うずら号はすばらしい走りを見せてくれましたよ!
生かすも殺すもハンドラー次第・・・ひゃーー(;O;)
とこ家耳がすっごく痛いっす。

うじゅままもお疲れ様でした。
from. とこっパパ | 2004/11/28 22:37 |
頑張ったんですね。
お疲れさまでしたー。
こなつさん・・・たのしーく遊んできたようです。
いかんいかん!仙人も大いに反省だったみたい。
みんなこれから心機一転頑張ろうねぇ。
from. マミー | 2004/11/29 07:00 |
ナナくうママさんへ
お天気も秋晴れ!久々に走ってきました。
ナナちゃんも練習でしたのね。
生かすも殺すもハンドラー次第・・・ひゃーー
うずらが気持ちよく走れるようにがんばるだー

とこっぱぱへ
昨日はお疲れ様でした。
うずらはいい走りしてくれました、ほんまにぃ〜。
練習不足、バレバレ、予想以上でしたでしょ。
まだ、復活できる余地ありって思い込んでがんばるだー。
これからも、よろしくです♪

マミーへ
頑張ったよー。えっ?頑張ったのはうずらだけ?
はい!そうです。
こんな私に付いてよく走ってくれました。
こなつさんは楽しく遊んできちゃったの?
いかん!いかん!
ほらほら、仕切り直して頑張りましょ。

from. うじゅまま | 2004/11/29 15:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uzura-chan.jugem.jp/trackback/99
<< NEW | TOP | OLD>>