スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
よいお年を
 

2011年もあと2日となりました。
この1年、ほぼ休止状態だったBLOGでした。

今年は激動の1年でしたね。
震災、放射能、大雨、そして洪水。
年末の1年のニュースの特番などで、3.11の震災の映像を見ると、
涙が自然と流れてきます。

我が家でも今年は、「想定外」ないろいろなことがありました。
その中でも大きなことが2つ。

会社の健康診断の再検査で見つかった大腸ポリープ。
切除のために10月に1週間ばかり、入院をしました。
43ミリと巨大ポリープは悪性ではなかったので、よかったのですが、
おばさんには心身ともにダメージが大きかったです。

そして、今年、10歳になったうずらは、
私の入院中の預かりを兼ねて、DOGドッグを受けたところ、
肝臓の数値が非常に高く、精密検査の結果、
胆嚢に泥が溜まっており、もう少し遅ければ、胆道閉鎖になる所でした。
今は、ダイエット用のフードでの食事療法と投薬で経過観察中です。
そんなうずらですが、やたらと元気です。

普通の日常が、どんなに幸せなことなのか、
しみじみと感じる今年の年末です。
おばさんとシニアワンコの来年は、
健康に気をつけて、
ポジティブに小さな幸せを積み重ねていきたいなと思ってます。

紅白とジャニカンを見ながらの年越しの前に、
あと2日の間に、お掃除とお買い物しなくちゃ。
そうそう、うずらのジャンプーもね、

では、よいお年をお迎えください。
ママのひとりごと comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








とってもご無沙汰です
うずらちゃんも肝臓の数値高かったんだ?
ピックルも高くて胆汁の流れが悪いって言われて
薬飲んでます〜又、二月に再診です
共に11歳治療頑張りましょう〜
from. いよ | 2012/01/30 22:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>