スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9歳になっても。。。
 

今日はうずらの9回目のお誕生日です。
いやぁ、早いものですね。
9歳と言えば、どう転んでも「シニア」なのですが、
相変わらずのおもちゃ好き。。。
 

今年は、味重視のケーキにしました。
いつも利用しているケーキ屋さんで、ワンコ用のケーキを作っていただきました。
なんてたって、飼い主も食べられるです。サイコー!

そして今年もGRAM&Dのカラー&リードをプレゼント。




そして、サプライズ!
ななこちゃんとななこママさんから、プレゼントが届きました!
こ〜んなにたくさんの「大好き」にまみれたうずらはゴキゲンです。
いつもありがとう。

9歳のおばさんワンコと、本物のおばさんコンビですので、
年相応にぼちぼちと元気に過ごしていきたいなと思っています。
ママのひとりごと comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








9歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントを貰えてよかったね。
ケーキも美味しそう〜。ヨダレでちゃいそう・・・
おもちゃでいーっぱい遊んでね☆
from. maxママ | 2010/09/28 22:33 |
うじゅちゃん!お誕生日おめでとう!!
うじゅちゃんはヤングなイメージなので、
9歳って聞いてもピンと来ないよ(笑
いつまでもかわいく元気なうじゅちゃんでいてねv
くりくりの大きな瞳で、ママをドキドキわくわくさせてあげてね!
ときどきはイタズラもアリでね!(笑
from. あや | 2010/09/29 19:32 |
お祝いメッセージありがとうございます・
たくさんのプレゼントでご満悦のうずらです。
一番のお気に入りは、おやつ。。。
おもちゃは、早くも破壊しかけて、
ちょいと手術が必要なので入院中です。
from. maxママさんへ | 2010/10/03 12:31 |
あやちゃん、お祝いのメッセージ、ありがとう。
さすがの9歳ともなると、体力が落ちてるけど。
おもちゃの破壊と食欲は、
いまだにパワーはキープをしているよー。
おかげで、ドキドキの毎日ですわ。
from. あやちゃんへ | 2010/10/03 12:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>