

- - -
さくらちゃんのお誕生日会
 

さくらちゃんのお誕生日会におよばれしました。
10歳のさくらちゃん、元気いっぱいです。
相変わらずの美人さんですねぇ。うふっ。
 

かわいい桜のお花のミートローフのケーキはワンコ様用。
うひょ〜おいしそう。

ご一緒させていただいた、シーズーのももちゃん、コーギーのアル君、
そして、さくらちゃんの弟のえびす君。
みんなとてもいい子です。うらやまし〜。




そして、うあうらは一人で「ちょ〜だい」と騒いでました。
一番、お行儀の悪い子なんです。。。はずかしや〜。

今年の夏は暑すぎて、引きこもっていたうずらまでお招きしていただきありがとう。
元気にハッピーな毎日を送りましょうね。

ここのところ、ちょいと忙しくて、さくらちゃんのプレゼントも準備できなかったぁ。
ごめん、ちょいと待ってくださいませ〜。
ママのひとりごと comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>