スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶよぶよ解消に挑戦中
 

冬籠りと称して、サボりにサボった結果、ぶよぶよの冬太り。
とりあえず、食事のとり方で体重だけは戻したものの、
つまめるお腹と走ると揺れる太もも。
こりゃヤバイ!ヤバすぎます。

そこで、「1回1分間、1か月で見違えるナイスボディ!」と
深夜のテレビショッピングで紹介していた内転筋エクササイザー。
たった1分間でいやいや、絶対にあり得ないって思いつつも
購入してしまいました。

それに1分間なんて、楽勝!なんて思っていたら、大間違い。
30秒を過ぎたころから、
太もも、ふくらはぎの筋肉がプルプル。
運動不足+おばさんのワタシには、かなり、キツイです。
それを3セット。
終わるころには、汗びっしょり。!

今のところ、ほぼ毎日頑張って3週間。
スキニーパンツの太ももに、
ほんの少々のゆとりが出てきたような感じ?
少なくとも夏の服を着た時、
お腹と太ももの段々が目立たなくなるまでは頑張りたいなぁと思いつつ、
本日、お腹と太ももにぶよぶよを揺らしながら頑張りました。


ママのひとりごと comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ああああっ!!
わたしも同じようなのを始めましたよ(゚∀゚)!!
テレビで見てたときは、こんなにキツいと思わなかった…(´д`)
いや、キツいからこそ「効く」んですよね!
いっしょにがんばりましょう!!

これやってるとき、うじゅちゃんはどーしてます?
アッシュはなにかに怯えたように別室に慌てて逃げます(笑
あたしの気迫かな…?
from. あや | 2010/05/25 10:37 |
うわぁ〜!
あやちゃんも、内転筋!!
これのキツイさったら想像以上だよね〜。
筋肉痛とかにもなっちゃうしー。
せめて、服にゆとりが出てくるまでは
がんばりましょっ(笑)

うずらは、遊ぼ、遊ぼって尻尾フリフリ、ヘラヘラと
真剣なワタシの周りをうろつくよ。超迷惑!!
アッシュ君みたいに逃げてくれてた方がどんなにいいか。。。
from. うじゅまま≫あやちゃんへ | 2010/05/25 21:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>