スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近、壊れ続けてます
 

最近、我が家では、高額商品が壊れ続けてます。

パソコンのハードディスクが秒読み段階となり、新しく買い換えました。
ホッとしたのもつかの間、
イチデジのレンズのオートフォーカスが不能となり、修理。

そしてとうとう、オーブンレンジが壊れました。
12年もよく頑張ったので「お疲れ様」なのですが、今はキツイ。。。
でも、ないと大変困りますので買い換えました。
憧れだったスチームオーブンレンジ。
近所の大型量販店の改装セールで、
コンパクトな型がお手頃価格で買うことができて、ちょっと満足。

しかし!極めつけはiPot。
1つ前の型が激安だたので、オーブンレンジと一緒に購入してしまったのです。
だって7,800円だったのですよ。
早速、充電しながら同期しました。

ところがいつまでたっても充電中。
PCとのUSB接続だからダメなのかと思い
アダプターをつけて直接コンセントに差し込んでもいつまでたてもやっぱり充電中。
おまけにPCとのケーブルを外すと、スイッチが入らない。
リセットしたり、マニュアルのトラブルシューティングを全部やったけどダメ。
電源供給があると、使えるのですが、それじゃ意味ないじゃない。
メーカーに問い合わせたところ、初期不良。。。修理です。

あぁぁ、とうとう使う前から壊れてた。

今度にカードの明細、怖いな。
自動車税も払わなくちゃいけないしー。

どうか、しばらくの間は何も壊れませんように。
特にエアコンさん、よろしく頼みます。
ママのひとりごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>