スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ママの誕生日


こんばんわ★うずらです。
今日はママの誕生日でした。
先日、かるびちゃんちでお祝いしてもらって
おいしそうなケーキをいただいていたけど、
本当は今日なんです。




ピンポ〜ン♪って宅配便やさんがやってきたので
うじゅの物かなぁって思ったんですが
ママへのプレゼントでした。
とてもステキなフォトフレームと
おしゃれなクリスマスツリーです。
ママは「うじゅの届かないところに飾りましょ」って
とてもうれしそうです。
うじゅって信用ないのかなぁ。。。




でね、ママっていくつになったのか知ってますか?
「ハ・タ・チ」なんて言ってますが
大うそです。
ずうずうしくも3年も言ってます。
それを突っ込むと
「いくつになってもお誕生日ってうれしいものなのよ」だって。
まぁ、いくつでもいいけど、
元気なママでいてほしいなぁって思います。
イベント・おでかけ comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うーたんのまま、お誕生日だったんだ♪
3年もハタチ??!!
そういえば・・・うちにも、同じことを言う人がいるワン(ーー;)
ま、そういうことにしておいてあげよう、うーたん。

お互い世話が焼けるヤツがいるけど、面倒見てあげようね!
from. とこ | 2004/12/09 07:17 |
僕の大好きなうじゅままハタチのお誕生日おめでとう。ね?ハタチって美味しいのー?
今度会ったら僕からもペロペロのプレゼントしてあげるね。
おめでとうだワン。
from. ハーク | 2004/12/09 19:02 |
うじゅうたんの、ママ、お誕生日だったのね。
ママにはいつまでも元気でいてもらわなくちゃね。
今日はねぎらってあげてね〜♪
from. ミミコロ | 2004/12/09 20:05 |
★とこちゃんへ

3年もハタチなんてうじゅはハズカシイです。
とこちゃんちにもハタチって言う人いるの?
ウソつきはいけませんですよねー。
本人がハタチって言い張るから
目をつぶってあげましゅ。
あっ!でもうじゅのママは頭の中はハタチ以下かもです。


★ハーたんへ

ママにお祝いありがとー♪
ハタチってどんな味なんだろう。。。
うじゅ、いつもペロペロするけど
ママのはシワシワの味だよ。
ハーたん、ママをペロてペロして、
ちっぷちゃんのツルツルとは違うって驚かないでね。
こんなママだけど、嫌わないであげてね。
お・ね・が・い♪


★ミミたんへ

うん、お誕生日でウキウキしてたー。
そろそろ老後のことも考えて
いつまでも元気でいて欲しいと思うわ。
ミミちゃんの言うとおり、
お散歩拒否して今日はねぎらってあげたよ。
ママも泣いて喜んでたー。うふっ♪

from. うずら | 2004/12/09 21:46 |
出遅れ出遅れ〜〜〜
まずは・・・
おめでそうございます♪
今年はいろいろ充実の1年だったよね。
体調不良なんかもあったけど・・・
そこはは・た・ちの若さとパワーで
克服?!(笑)
また来年も素敵な誕生日を迎え
られますように☆

わたちもべろべろプレゼントするれす。
もうじき、もう1匹迷惑だけど、うちにくるらしいれす
そいつもべろべろプレゼントするれす。
   こなつ
from. マミー | 2004/12/11 06:38 |
★マミーへ

ママにおめでとうってアリガトーです。
今年は、いろいろなことがあったウチでした。
ママの体調の悪さは歳のせいだと思いましゅ。
だからね、「ハタチ」って、
かなり無理があると思うのよねー。
ママのハタチから計算するとマミーは…ふふふ♪


★こなつ姉さんへ

なっちゃん、弟ができるんだって?
ママから聞いたの。
これからちょっと大変になるのね。
教育的指導もしながら、仲良くするんだよ。
うじゅも仲良しになれるかなぁ?
from. うずら | 2004/12/12 10:28 |
うじゅままさん、遅くなってしまいましたが
ハタチのお誕生日おめでとうです♪(笑)
素敵なプレゼントですね☆うじゅちゃんの手の
届かない場所に飾る気持ち、分かるわ〜!!!

うじゅちゃん、これからもママさんと仲良く
楽しい日々を送ってね♪
from. pmm | 2004/12/13 19:53 |
★プチモモママちゃんへ

ママにお祝いありがとうですぅ。
遅くなってなんて。。。
きっと来年もハタチって言うと思います。
こういうの身のほど知らずっていうんですよね(笑)
いただいたプレゼント、ジャンプしても届かないんです。
だから仲良くしてあげないことに決めました。フン!
ウチはいつも闘う親子で〜す♪
from. うずら | 2004/12/13 22:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uzura-chan.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>