スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おトイレシート


昨日、写真撮影の後、お友達とショッピングモールで
ランチ&ショッピング。
とても充実のペットショップを数軒見て歩き、
ビーグルのパピーがいると、
「やっぱりビーグルのパピーはかわいいねぇ〜♪」
ガラスにはりついて怪しいおばさん汗

楽しくランチを取って、
隣のオープンしたてのショッピングモールへ。
というのも、そこのホームセンターで
うずらご愛用のおトイレシート108枚入りが
な、な、なんと、1,060円!
超激安価格にウットリ。
都合、3個を購入してしまいました。

夕暮れのステキなクリスマスツリーの灯横を
元ショッピングモールの駐車場まで
大きなおトイレシートを両手の淑女4人。
ちょっと、浮いた光景だったことでしょうねぇ。汗


イベント・おでかけ comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








それはかなり・・・
浮いた存在よ。
昨日、「王様のブランチ」で、あそこの
様子やっていたんだってぇ。
たぶん・・・今日あたりトイレシーツは
完売だね。よかった〜〜ゲットできてさ。
from. マミー | 2004/12/05 17:33 |
や、安い!!安すぎる。←トイレシート

浮いていても みんなに観られても
買うべきだとワタシは思います。はい。
from. えみち | 2004/12/05 21:09 |
マミーへ
やっぱり?
って、マミーもだよぉ(笑)
おトイレシート、夕方に購入でよかったぁ。
だって、もしテレビに映っちゃったら
マジにはずかしいっすよね。
マミーもいいお買い物ができてよかったね。



えみちちゃんへ
でしょ、でしょ!←安いおトイレシート
やっぱり買うよねー。
持てないから3個で我慢したけど、
Pまで重かったぁ。
世間で浮いた分の重さかしらぁ(笑)
from. うじゅまま | 2004/12/06 09:56 |
おぉ〜〜っ。
トイレシートずいぶん安いね。
そんなに安かったら私も絶対買っちゃう。
たとえ、ういていても。(* ̄m ̄)プププ
こっちではそんなに安く売ってないな〜

ところで、プロの撮ったお写真、やっぱり
違うね〜〜
うじゅちゃん、ステキよ〜
from. ミミママ | 2004/12/06 22:11 |
ミミママちゃんへ

メチャメチャ安かったですよぉ。
ホームセンターのオープンだったの。
こんなに安いの私もはじめてだす。
安さにつられて、ついつい、うっかりと。。。
こんなところで、
やっぱり「おばさん」って自覚しちゃいましたけどー(汗)

プロのカメラマンはさすがです。
しかも、樋口一葉さん。
おかげ様で、ちょっとクセになりそうな気配です。
from. うじゅまま | 2004/12/06 22:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uzura-chan.jugem.jp/trackback/104
<< NEW | TOP | OLD>>