

- - -
ヒマです。。。

今日は朝から雨です。
お外にいけません。
お天気でも寒いからお外には行きたくないけど...
お部屋で日向ぼっこもできません。
だからヒマです。

超ヒマです。

でもママは遊んでくれません。
掃除機をブンブンかけていて遊んでくれません。

ママ、お願いです。
遊んでください。

遊んでぇ〜〜〜!
イベント・おでかけ comments(0) trackbacks(0)
Merry Christmas☆


メリークリスマス☆
うずらで〜す。
イブの夜、たくさんのプレゼントをいただいて、
ケーキも食べて、うじゅは満足です!
ご飯が少なかったのがちょっと不満だけど、
ご馳走は明日かもしれないと期待してるの。
きっと、今晩の夢は
おいしそうなチキンかなぁ。

皆さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
イベント・おでかけ comments(2) trackbacks(0)
ママの誕生日


こんばんわ★うずらです。
今日はママの誕生日でした。
先日、かるびちゃんちでお祝いしてもらって
おいしそうなケーキをいただいていたけど、
本当は今日なんです。




ピンポ〜ン♪って宅配便やさんがやってきたので
うじゅの物かなぁって思ったんですが
ママへのプレゼントでした。
とてもステキなフォトフレームと
おしゃれなクリスマスツリーです。
ママは「うじゅの届かないところに飾りましょ」って
とてもうれしそうです。
うじゅって信用ないのかなぁ。。。




でね、ママっていくつになったのか知ってますか?
「ハ・タ・チ」なんて言ってますが
大うそです。
ずうずうしくも3年も言ってます。
それを突っ込むと
「いくつになってもお誕生日ってうれしいものなのよ」だって。
まぁ、いくつでもいいけど、
元気なママでいてほしいなぁって思います。
イベント・おでかけ comments(8) trackbacks(0)
おトイレシート


昨日、写真撮影の後、お友達とショッピングモールで
ランチ&ショッピング。
とても充実のペットショップを数軒見て歩き、
ビーグルのパピーがいると、
「やっぱりビーグルのパピーはかわいいねぇ〜♪」
ガラスにはりついて怪しいおばさん汗

楽しくランチを取って、
隣のオープンしたてのショッピングモールへ。
というのも、そこのホームセンターで
うずらご愛用のおトイレシート108枚入りが
な、な、なんと、1,060円!
超激安価格にウットリ。
都合、3個を購入してしまいました。

夕暮れのステキなクリスマスツリーの灯横を
元ショッピングモールの駐車場まで
大きなおトイレシートを両手の淑女4人。
ちょっと、浮いた光景だったことでしょうねぇ。汗


イベント・おでかけ comments(5) trackbacks(0)
失格と完走


秋の晴天の中、
久しぶりにアジリティの競技会に参加してきました。
思い起こせば、約1年ぶりの競技会。
エクストリームの予選会には参加していたものの
練習もかな〜りさぼってヤバイ、ヤバイ汗
うずらとの楽しい共同作業を忘れかけていました。
練習不足は承知の上で、撃沈覚悟で参加した競技会。
JP1度はトンネル逆走で失格。
ノービス2度は完走で26チーム中7位の成績でした。
失敗の原因はすべて私の指示の遅さ。
何度もうずらは私を見て、「次はどこ?」
うずらには何も問題ないっす。
1年ぶりなのに、よく走ってくれてましたラブ
私の練習不足のたまものです。
それでもこんな私と一生懸命走って、
ゴールしてからのうずらの笑顔に心が痛みました。
心機一転、練習がんばるぅ!



イベント・おでかけ comments(4) trackbacks(0)
| 1/3 | >>