

- - -
ストレッチ
 

ちょっと、はしたないポーズで失礼。
あたし、ただ、ダレて座ってるわけではありません
ママの真似をして、ストレッチ中です。
股割りって言うストレッチだそうです。。。


うずらのつぶやき comments(2) -
草を食す犬の言い訳
 

グリ〜ン、グリ〜ン♪
春の草はやわらかくておいしいね。
それに新鮮だしー。
あ〜、おいしいかった。ペロっ。

そうそう、最近、野菜が高いらしいね。
ごはんに入っているお野菜、減ってるのよ。
ビタミン不足を補うには、草が一番だよね。

うずらのつぶやき comments(0) -
貧乏暇なし


こんにちわ。久々のうずらです。
ママったらしばらく忙しかったようです。
GWが明けたら、仕事が忙しいらしく、毎晩遅い帰りの日々が続いていました。
お休みの日も、仕事に行ってました。
平日、会社をお休みした日もありましたが、
熱が3日も続いて、新型インフルエンザの疑惑でドキドキしました。
おじいちゃんの入退院もあったりで、本当に忙しかったようです。
でも、時々酔っ払って帰って来た日もありました。

ようやくいろいろなこともひと段落したようです。
アタシは、相変わらずゆる〜い毎日を送っています。
ママに代わって、近況報告でした。
 
うずらのつぶやき comments(0) -
昼寝をする場所


ママがお休みの日の昼寝は、ココが一番。
ママは腕がだるくなるとかって文句を言うけど、
その割には、じっとしているのよね。
アタシがお膝で寝てあげると、ママは喜んでいるのかもね。
うずらのつぶやき comments(2) -
楽しい通院のはずだったのに


急げ!急げ!病院へ急げ!
今日は大好きな通院の日なんです。
お天気がいいので、今日は歩きです。

でも病院は超混み。1時間も待ちました。
「うずらちゃ〜ん」と呼ばれたから診察に入って
助手の先生に遊んでもらってから
体重と体温を計ってもい診察のあと
いつもの通りレーザー治療かなと思っていたのに...
続きを読む >>
うずらのつぶやき comments(0) -
| 1/10 | >>