

- - -
イヌブログRING
前々から気になっていた「いぬブログRING」。
やっと参加することができました。
よろしくお願いしまぁ〜す。
更新情報 comments(0) trackbacks(0)
食っちゃ寝 


今日は雨。
うずらのゴキゲンは45°
もちろん散歩にも行かず、
機嫌もあまりよくなく、遊びも持続せず。
食っちゃ寝の1日。

本家ProjectUZURAのメニューのプルダウンが使えないみたい。
もしかしてMACだとダメなのかなぁ。。。
そんな方はメニューの横のをクリックしてください。
そしてProfileからサイトメニューを表示してご覧くださいね。
よろしくお願いしますです!ハイ。
更新情報 comments(0) trackbacks(0)
Blog戻ってきました


1年ぶりのリニュも終わって、BlogもJUGEMに戻ってきました。
最近は調子がいいみたいだし、絵文字も使えるだもん。
2005/1からのLogも移したのですが
せっかくいただいたコメントまでは異動できませんでした悲しい
FC2のBlogもあわせてご覧ください。
ブックマークの変更もお願いしま〜す。

少しだけ更新しました。
 ○2005年のお洋服を少しだけUPしました。
  今年はあまりお洋服、買っていないんです汗
    Profil-Life-Wearからご覧になれます。
 ○今年の桜の写真をUPしました。
    Alubum-Photoに納めてあります。

更新情報 comments(0) trackbacks(0)
リニューアル

1年ぶりのリニューアルです!
新しいコーナーはないけど、
ちょこっとだけ更新しました。
お洋服とかだけですけど。。。
ふぅ、ちょっと疲れました。

BLOG、今週いっぱいでお引越しをします。
というよりも、元に戻りま〜す。
更新情報 comments(0) trackbacks(0)
uzura*izm 引越しました


uzura*izmにお越しいただきましてあろがとうございます。
2005年1月1日を持ちましてuzura*izmは引越しました。
新しいuzura*izmはコチラです。
リンクをしていただいている皆様、
お手数でがリンクの変更をお願いいたします。

更新情報 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>